· 

お陰様で6周年を迎える事が出来ました。

施術師歴20年以上 約10,000人以上の痩せたい女性の悩みを解決!

【温活腸活ダイエットサロン SKY39】オーナーの笠原八千代です。

 

自宅サロンから始めて、あっという間に 施術師歴20年目になりました。

すでに約10,000人以上の痩せたい女性の悩みを解決させて頂いています。

 

2月16日 

サロンをオープンして6年目を迎える事が出来ました。

 

認知度のないサロンにいろいろなお悩みを抱えて解決したいと…

私を信じて通って下さったお客様のお陰で

この日を迎える事が出来ました。

 

本当にありがとうございました。

 

これからも、たくさんお悩みを真摯に聞かせて頂きます。

 

足に特化したした施術で

根本的、長期的ダイエットのサポートをさせて頂きます。

 

一緒に冷えの改善で健康ダイエットを成功させて

貴女の夢を実現していきましょう!

 

冷えの改善で健康をサポート!

身体を温めて、腸を元気にする事で健康的にサイズダウンを目指します。

 

<2月末日まで>6周年記念  最大50%オフ 感謝の3大キャンペーン実施中>

↓↓↓↓ 

 

 


イオンモール福岡から徒歩3分。お買い物ついでのお気軽にお越し下さい。

お会いできるのを楽しみにしております。