· 

たった1回【足つぼ&顔つぼ】で全身がスッキリ軽い!


2022.1.14 幸恵さん

妊娠7ヶ月でお腹が重くなってきて足のむくみもあり

身体も気持ちスッキリしたいとの思いでご来店されました。

 

大人気のメニューのコラボ企画

【足つぼマッサージ+顔つぼマッサージ】を体験されました。

 

まずは、【足つぼマッサージ】で全身の血行をよくしていきます。

 

施術中も楽しい会話をしながら

イタ気持ちイイを楽しんで頂きながら

足の指先から溜まっていた老廃物を丁寧に流していきました。

とても気持ち良さそうにしていらっしゃいました。

 

そして、全身が温まってから【顔つぼマッサージ】に

お写真を撮らせて頂いて、気になる部位のリクエストをお聞き致します。

 

ほうれい線を薄くして

口元をたるみをスッキリして

顎のラインを引き上げて

目を大きくして

目のたるみを取りたい

目のくまを薄くしたい

 

まずは、手先の詰まりを流して首肩こりもほぐしていきます。

そして、お顔のつぼを刺激してホルモンの流れをよくしていきます。

最後に電子ローラーで左右のバランスを整えて仕上げました。

 

施術後は血行が良くなって顔色がとても明るくなって

第一印象が明るく華やかなお顔に変化しました。

 

妊娠7ヶ月の妊婦さんの姿勢もボディラインも見事に変わりました。

 

施術後、全身が軽くてスッキリして気持ちイイを何度も言われてました。

 

「翌日の体調も眠りが深く、ぐっすり眠れて朝から元気にいっぱいです。」

と嬉しいコメントを頂きました。

 

次回、お会いできるのを楽しみにしております。

SKY39 笠原八千代